<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

Comic1参加予定と春の気配

0
     
      近所の空き地に生えてた土筆とか。

    ご無沙汰してます、枝です。
    前の記事が新年のご挨拶とか、間空きすぎですね(笑)
    一応ちゃんと生きてますw
    Twitterではよく喋っているのですが、こちらでのご報告が遅れてしまい、スミマセンでした。

    忘れてしまいそうなので、先にご連絡事項を
    近々、以下の日程でイベント参加させて頂きますので、よろしければお立ち寄り下さいませ〜。

     4月29日(木祝) COMIC1 う58a 『枝蘭堂』

    た、多分新刊は出せません…ごめんなさい……○| ̄|_
    ペーパーとかポストカードとか、何かしらお土産になるものをご用意できればと思いますので
    当日はどうぞよろしくお願いします(*´∀`)
    続きを読む >>
    イベント情報 | comments(0) |

    明けましておめでとうございます(遅!)

    0
       年賀状で描いたイラスト
       本年もどうぞよろしくお願い致します♪

      いやぁ、年末〜年始にかけての多忙さが、ようやくここに来て一段落して
      少しずつ日常に戻ってきた感じが出てきたところです。

      改めて、寒い中コミケでスペースまで足を運んで下さった皆様
      本当にほんっっっっとうに、ありがとうございました!!!!!(涙)
      色んな読者様に直接お会い出来て、大変パワーをもらう事が出来ました…!!!
      今年はどういう方向で活動をしていくのか、まだあんまり考えてませんが
      とりあえず出来るところからやってみたいと思います。

      今年の一番最初の参加予定イベントは、2月28日(日)の「コスチュームカフェ」、
      WG02さんとの合同になりそうですww
      新刊が出るかは判りませんが、コピー本くらい出せたらいいなぁ…★

      今年も忙しい年になりそうじゃーwww

      イラスト | comments(0) |

      【C77】 おまけ本、完成♪

      0
         C77:おまけ本
         ※実物はモノクロです(笑)

        〆切はもうとっくに明けて、新刊の実物も自宅には既に届いたというのに
        なぜか未だにめまぐるしく忙しい枝です(笑)
        多分、今年は大晦日までずっと分刻みのスケジューリングになりそう…(^^;ゞ

        そんな訳で、いつも通りにイベントで本をご購入頂けた方には、おまけのコピー本がつきます。
        加藤&佐藤にちなんだ、戦後しばらくたってからのエピソードになります。
        短いので、本編のお口直しにサラッとお読み頂けるんじゃないかとw
        完全に家内制手工業なので、印刷のかすれ等生じている恐れありですが、ご容赦下さいませ。
        どうぞお楽しみに〜♪

        メインの新刊のご紹介はこちら〜:
          朱の白雪

        本当に早いもので、あと1週間もしないうちにイベントなんですね♪
        皆さんも、体調など崩されないようくれぐれもお気をつけて
        素敵な年末年始をお迎え下さい(*´∀`*)

        イベント情報 | comments(0) |

        【C77】 コミケの予定

        0
          メリークリスマス★
           一足お先にメリークリスマス!! ムダに大きいの→
           ちびキャラは右上から渦巻き状に反時計回りに、上村、東郷、佐藤、広瀬、加藤、島村。
           あと、下の方にいるのはロジェストヴェンスキーたんとスワロフ四姉妹ですw


          どもです、またまたご無沙汰してます。枝です。

          原稿ですが、先日無事に脱稿することが出来ました!!
          今回は本当に余裕のないギリギリ行程で、ホントにきつかったけど
          とりあえず冬コミには新刊が出ます!! いや〜ホント間に合って良かった…危なかった(笑)

          そんな訳で改めて、サークル配置と委託情報などw

           ■ 枝蘭堂: 31日(木) 東C-54b
          31東C-54b
           スイマセン、上の図の通り外側でした。マップは76ですがw

          同日、西館『フラクタル次元』でも頒布させて頂きます。数は少なめの予定なので、お早めに〜。
          また同サークル発行の「エロマンガノゲンバ Vol.2」を『枝蘭堂』でも頒布しますので
          西館への移動が大変な方は、ぜひ当スペースをご利用下さいませ。

           ■ フラクタル次元: 31日(木) 西れ-07a

          あと、コミケ2日目の歴史スペースにも委託させて頂く予定です。
          私もその場にいますので、女性の方はこっちの方がお買い物しやすいかも知れませんw

           ■ 雲に梯: 30日(水) 西き-17b

          当日は、声をかけて下さるのを楽しみにお待ちしていますね♪

          残念ながらコミケにこられない方は、通販や書店さんをどうぞご利用下さい。
          当サイトの通販ページはこちらです★
          とらのあな様D-STAGE様にてご予約受付中です♪
           とらのあな
           D-STAGE

          イベント情報 | comments(0) |

          TweetsWind




          クリエイティブ・コモンズ・ライセンス