<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コミケC78当選しましたなど | TOP | お仕事情報とコミケC80のお知らせ(追記あり) >>

コミケC79のお知らせ

0
     更新するする良いながら、約半年ぶりの更新になってしまいました。枝です。
    友達にも「いい加減ほっときすぎ」と怒られたので、来年こそは…!!
    早くも新年の目標を立ててみたりして。
    ブログの本文もですが、ギャラリーの方をもっと頻繁に更新したいですね(^^;
    もっと頑張りますw

    ■コミケC79

     冬コミについては、私は自分のスペースを持っていないため
     こちらのスペースに間借りさせて頂く事になっています。

      31日(金) 東Q-12b 『フラクタル次元』

     頒布させて頂きますラインナップは、以下になります〜。


    ■エロマンガノゲンバ

    エロマンガノゲンバ Vol.4
     今回の表紙はこんな感じw

     今回も、稀見理都(きみりと)師匠と二人三脚で頑張って作りました!!
     怒濤のエロマンガ業界紹介&インタビュー本、
     いつもよりインタビューさせて頂いた作家さんの人数が多くて、読み応えがありますよ♪
     私は前回同様、表紙とカットを担当させて頂いております。

     内容の詳細は、稀見氏のサイト『えろまんがけんきゅう(仮)』をご覧下さい。
     最新刊「Vol.4」の紹介直リンクはこちらになります〜。


    ■新刊が出ます!

     私の個人誌としても、久しぶりに(!)ちゃんとした同人誌を作りましたw
     もし良ければ是非、お手にとってご覧下さいね!

    Bad Ending.

     タイトル: Bad Ending.
     ジャンル: ミステリー二次創作
     ページ数: 28P
     発 行 日: 2010/12/31 コミックマーケット79
     概  要: 需要が無くても供給する!?!
            貴志●介さんのミステリー小説『天●の囀(さえず)り』の二次創作。
            内容をご存じなくても、触手モノとしてお楽しみ頂けるかと思いますw

            セミナーハウスでの悪夢から一ヶ月後、早苗は依田の部屋を訪れます。
            二人はただ苦しみを分かち合い、慰め合い、愛し合うはずだった、はずが…?

      ▼ サンプル画像は続きをクリック!!

     簡単な人物紹介




     二人は愛し合うはずだった、ところが……。




     そして本性を現した依田は、ついに……!!


    今回は、諸事情によりあまり部数が多くはないので、
    イベントorダウンロード販売のみの頒布となります。
    お求めの際はお早めに★

     ダウンロード販売:DLsite様 <先行販売中>
     Bad Ending.
    同人誌/発行物 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス