<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Comic1参加予定と春の気配 | TOP | コミケC79のお知らせ >>

コミケC78当選しましたなど

0
     エロマンガノゲンバVol.3表紙
     ちょっとこの画像は色が悪いけど………;;;

    ご無沙汰しております、枝です。
    今日はお知らせをまとめて3点ほど〜。


    ■コミケ速報

    と言う訳で、無事当選しました!!
    スペース配置は、8月15日(日) ニ50b 『枝蘭堂』となります。

     

    当日何が出るかは、今のところまだ全然決めておりません(汗
    ひょっとしたら日露から外れたモノになるかも知れませんが、落とさぬよう頑張りますので
    どうぞ生暖かい目で見守ってやって下さいませ…(人・ω・)ぴかぴか


    ■エロマンガノゲンバも

    破竹の勢いで部数を伸ばしている、サークル「フラクタル次元」の『エロマンガノゲンバ』、
    この夏にも新刊を出すべく、現在平行して絶賛作業中ですw
    日記TOPのイラストは、Vol.3の表紙イラストの全体図になります。
    稀見氏の本文とあわせて、イラストにもご感想等頂けると大っっっ変に喜びますので
    こちらもどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)かわいい
     ※ イラストは変更される可能性があります。


    ■こっそりと新刊のお知らせ…

    ここから下はBL注意となるため、ご興味&耐性のある方はご覧下さい(笑)
     

    UNTITLED
    今月13日に、川崎市産業振興会館で行われる明治幕末オンリーイベント「百戦帰海」に向けて
    試しに日露戦争キャラ・広瀬×秋山のBL版を描いてみました。
    サークル「WG02(スペースNo.三笠05)」様に委託させて頂く予定なので、
    イベントにお越しの際は、お手にとってご覧頂ければ幸いです。
    12Pのコピー本で、予価100円です。

     サンプル:
     
    イベント情報 | comments(0) |

    コメント

    コメントする










    TweetsWind




    クリエイティブ・コモンズ・ライセンス