<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

[R-18] DMM掲載作品まとめ

0
    どもです、枝です。生きてます(∩´∀`)∩ ←挨拶
    前回の更新から2年近くたってしまった…。

    最近、DMMさんにて拙作の電子コミックがちょいちょい公開されているみたいですので、リストをまとめてみました。
    だいぶ昔の作品も混じっていますが、よろしければこの機会に是非読んでみてくださいませ(*´ω`)ノ
    作品が増え次第、順次更新予定です〜。
    続きを読む >>
    お仕事 | comments(0) |

    初単行本【らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜】発売のお知らせ

    0
      ご無沙汰してます、枝空です。
      めちゃくちゃ久しぶりの更新ですが、生きてますよ〜(`・ω・´)

      このたび、これまで一水社の「美少女革命 極」「美少女革命 極 Road」と、
      メディアックスの「にょたいか!パラダイス」シリーズ(アンソロジー)で
      描いてきた作品が、一冊の単行本にまとめられることになりました!

      Amazonでのご予約&ご購入はコチラ☆:
      『らぶ♀らぼ 〜俺が女になった日〜』
      2014年3月27日(木)発売!!

      他の書店の販売ページ、特典などは下の方を見てね☆彡

       クリックで拡大!
       表紙イラストの一部 ※クリックで拡大+タイトル!

      続きを読む >>
      お仕事 | comments(0) |

      紙の雑誌に載りました(*´ω`)ノ

      0
        どもです、枝です。
        またまたブログの更新に間が空いてしまってますが、
        夏コミでスペースに来て頂いた方々、本当にありがとうございました!!(遅!)
        その後も無事生きながらえて、お仕事もさせて頂いておりますw

        前の日記でご紹介しました『Comic しちゅぷれ』にて、
        No.14よりお世話になってますが、その処女作が現在発売中の
        美少女革命 極(きわみ) Vol.17』に再録されております♪
        もし良かったら、お手に取ってご覧下さい〜(*´ω`)ノ

         
         表紙はこんな感じ。

        いやしかし、電子雑誌の方に載る時点でも十分ドキドキだったのですが、
        紙の雑誌だと更に感慨深いですね…!
        「意外と線が細いな〜(・ω・≡・ω・)」とか
        「トーンはこんな風に出るのか〜(・ω・≡・ω・)」とか
        色々勉強になる事が多いです。
        初心を忘れずにこれからも頑張ろう…★

        今後のお仕事としては、こちらの「極」で隔月のお仕事を頂きつつ
        また色々とお仕事の幅を広げていければと思っています。

        まだまだ漫画の作り方など未熟な点が多いですが、
        私なりに頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*´ω`*)
        お仕事 | comments(0) |

        お仕事情報とコミケC80のお知らせ(追記あり)

        1
         
          もう夏ですNE★(イベントとは関係ないイラストw)

        毎日暑いですが、皆様元気でお過ごしでしょうか。
        私は実家の実家が茨城のお米農家だったり、現住所がホットスポットになってしまったり
        何だか色々ありますけど、お陰様で今の所それなりに元気に暮らしておりますkyu
        最近は、タイバニベル デアボリカの新作を楽しみに生きてます(*´ω`*)
         ↑どっちもほぼ女性向けじゃ〜

        ■コミケC80情報

         という事で、今回もありがたい事にスペースを頂けました。
         スペース配置は、8月14日(日) 東地区 ウ-04b 『枝蘭堂』になります。

         また、今回もサークル『フラクタル次元』の作品にイラストを描かせて頂く予定です。
         今回は番外編と言う事で、いつもと違う雰囲気で!という指定だったけど、
         どんな風にしようかなぁw
         詳細については、『えろまんがけんきゅう(仮)』にてご確認下さい〜。
         
        ■お仕事情報

         
          こんな感じの扉絵(部分)。

         メディアックス様にてお仕事させて頂きました。
         事故の後遺症で、アレな行為をする時だけ意識を取り戻す女の子の話。
         兄妹モノです。
         今月発売の電子書籍「Comic しちゅぷれ」に載せて頂く予定です。


        ---7/14(木)に追記---

         うが…、ついに発売されてしまいました。
         『Comic しちゅぷれ Vol.14
         『Hurt 〜淫欲の眠り姫〜』 単品
          ※雑誌形式をお買い求め頂いた方がお得です〜。

         他の素晴らしい作家さんと一緒に、自分の名前も並んでるのが何とも言えず
         嬉しいようなムズがゆいような、不思議な気持ち…(^ω^;;;;;
         もっと言うと「うわああぁぁぁぁあぁぁああぁ」とか奇声を発しながら
         近所の江戸川の河川敷を転がり落ちていきたいというか…www
         早くこの感覚に慣れていけるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

        ---追記ココマデ---

          以下、ちょっとだけサンプル公開〜★
        続きを読む >>
        お仕事 | comments(0) |

        TweetsWind




        クリエイティブ・コモンズ・ライセンス