<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

三笠を見てきたよ!!!@石川

0
    先月は一ヶ月に一度しかブログを更新してない、という事実に愕然として
    もうちょっと頑張ろうと決意を新たにする枝です(笑)

    先月の中頃、日露大好きっ娘たちと連れだって、石川旅行に行って参りました。
    「なんで石川?」というのは、こちらの「日本元気劇場」なるテーマパークに
    実物大戦艦三笠のセットが設置してあり、NHK大河ドラマ『坂の上の雲』のロケが
    行われたからです♪

     爆風!爆裂!大展開!
    「爆風!爆裂!大展開!」のアオリ文句に、否が応にも高まる期待!!(笑)
    続きを読む >>
    日常 | comments(0) |

    誕生日でした♪

    0
      ホントはちょうど一週間前の事なんですが、記事にするのが今になってしまったw
      私のお師匠様とお誕生日が3日違いでもある事から、お師匠と一緒に
      人形町の『玉ひで』という鶏料理屋さんに行って参りました。

       かわいい箸置き 
        

      お味の方は、師匠が「こんな美味しい親子丼食べたの初めて!」という程絶品でした。
      前菜として出される、鶏スープやレバーの煮物?なども、
      舌がとろけるくらい美味しかったです。

      お師匠様、こんな素晴らしいお店につれてって頂いてありがとうございます!
      ごちそうさまでした!!!←ちゃっかりw


      それと、恐れ多くも色んな方からプレゼントを頂いてしまいました。
      本当にありがとうございます〜!!
      大事に使わせて&愛でさせて頂きますのでっ★

       ハンカチと布バッグのセット
       ハンカチと布バッグのセット。

       メッセージ付き手作りキーホルダー
       いしみちゃんの子供たちから。

       日露イラスト!
       いしみちゃんが日露イラストを描いてくれました!感激★

       でるでる君!w
       梨のお方からwかわいい〜v

      ちなみに、いくつになったのかは内緒にさせて下さい(笑)


      日常 | comments(2) |

      春うらら〜

      0
        これまで設置していた「ほぉ」ボタンですが、Tinamiにログインしないとコメントできないという
        ちょっと面倒な仕様になっていたようで、普通の拍手に戻しました。
         <もっと早く気づけ
        別に拍手という意味じゃなくても、何かしら反応があると嬉しいですので
        ビシバシ押してやって下さい〜♪

        関東ではちょっと前まで物凄く寒い日が続いてましたが、
        最近ようやく春らしい陽気になってきたみたいですね♪
        花粉症もそんなに酷くない私は、この季節が大好きです。

        で、この季節になるとよく出る「桜味の食べ物」も好きなんですが、
        今日はこの2種類を見つけて買ってきました。

         桜飲料
         カナダドライ<サクラミスト>と紅茶花伝<薫る桜>

        まずカナダドライの方を飲んでみましたが、そこまで癖も強くなく
        後味がほんのり桜、という感じでさっぱり飲みやすかったですw
        紅茶花伝も後で飲んでみよう…。

        桜味でいつも思い出すのが、もう何年も前にあった
        モスシェイクの「さくらあずき」
        あれ美味しかったので復活しないかなぁ〜!!

        と、今日は特に漫画の話でも何でもない日常日記でした(笑)


        日常 | comments(0) |

        TweetsWind




        クリエイティブ・コモンズ・ライセンス