<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

イラスト載せて頂きました(*´ω`)ノ

0
    フリーの音楽素材屋さん『H/MIX GALLERY』様のサイトアクセスが
    めでたく300万ヒットを超えられたとの事で、お祝いイラストを描かせて頂きました♪
    こちらにも掲載の許可を頂いたので、ロゴ無しバージョンを載せてみます。

     
     ※クリックでちょっと拡大しますw

    しかし300万ヒット…とんでもない数字です。
    それだけの人気サイトになるまでに、どれだけの年月や努力が費やされたのかと思うと
    ただただ尊敬の念が湧くばかりです。

    そんな凄いサイトに絵を載せて頂くのは、正直プレッシャーも大きかったけど、
    分野は違えど同じクリエイターの端くれとして、
    このような素晴らしい機会をお祝いさせて頂けるのは
    この上ない喜びでもありますkyu

    今後は、このカエル君と青年のキャラを使って
    また違ったシチュエーションのイラストを展開してみたいな〜といった企画も
    チラホラ出ておりますので、のんびりご期待頂けると嬉しいです(*´ω`*)

    最後に、改めまして『H/MIX GALLERY』様、この度は本当におめでとうございましたぴのこ:)
    今後の更なる発展・ご活躍を心から期待しております!
    イラスト | comments(0) |

    明けましておめでとうございます(遅!)

    0
       年賀状で描いたイラスト
       本年もどうぞよろしくお願い致します♪

      いやぁ、年末〜年始にかけての多忙さが、ようやくここに来て一段落して
      少しずつ日常に戻ってきた感じが出てきたところです。

      改めて、寒い中コミケでスペースまで足を運んで下さった皆様
      本当にほんっっっっとうに、ありがとうございました!!!!!(涙)
      色んな読者様に直接お会い出来て、大変パワーをもらう事が出来ました…!!!
      今年はどういう方向で活動をしていくのか、まだあんまり考えてませんが
      とりあえず出来るところからやってみたいと思います。

      今年の一番最初の参加予定イベントは、2月28日(日)の「コスチュームカフェ」、
      WG02さんとの合同になりそうですww
      新刊が出るかは判りませんが、コピー本くらい出せたらいいなぁ…★

      今年も忙しい年になりそうじゃーwww

      イラスト | comments(0) |

      本日は坂雲ドラマ放送日!!!!!

      0

         ラクガキ中は、坂雲のテーマ「Stand Alone」を聴いて気分を盛り上げるw

        い よ い よ 本 日
        NHKドラマ『坂の上の雲』第一回放送!!!!!!

        もう興奮しすぎて何も言えねー…moemoemoe
        デジタル総合では17時半から、普通のNHKでは20時からスタートです!!お見逃し無く


        イラスト | comments(0) |

        坂雲ドラマまであと1日!!!!

        0


          NHKドラマ『坂の上の雲』第一回放送まであと1日!!!
          たまには自虐ネタ(笑) 絶賛作業中です〜〜〜。


          イラスト | comments(0) |

          坂雲ドラマまであと2日!!!

          0


            NHKドラマ『坂の上の雲』第一回放送まであと2日!!!
            もう明後日ですよ……!!早いなぁw


            イラスト | comments(0) |

            坂雲ドラマまであと3日!!

            0


              NHKドラマ『坂の上の雲』第一回放送まであと3日!!!
              録画の予約はもうお済みですか?w


              イラスト | comments(0) |

              坂雲ドラマまであと4日!

              0


                NHKドラマ『坂の上の雲』第一回放送まであと4日!!!
                (4日って中途半端ですがw)

                とりあえずオープニングで泣く自信があります(笑)
                ホント、この日を何年待ったことか…。・゚・(ノ∀`)・゚・。


                イラスト | comments(0) |

                相も変わらずフタナリ日露です

                0
                  冬の新刊予定のネームを必死こいて描いています。

                  もう11月も中盤に入ったというのに、まだネームが終わらない!!
                  いつも以上に慌てなければならないはずなのに、今まで何とかなってる経験から
                  まだ何とかなるだろう…」という考えが捨てきれない私。
                  ホントやばいです。何よりその考え方が!!!

                   
                   今回の表紙イラスト案(仮)。
                   フタナリ漫画である事を示しつつ、毎回違う構図を考えるのが難しい…。
                  続きを読む >>
                  イラスト | comments(0) |

                  C77申込み

                  0
                    ってもう先月末の話ですが、申込みの方無事に完了しました。
                    また受かるかどうか解らないので、今のウチに描いたカットを上げておきますw

                     いいのかこんなんで!?

                    友人からは「大人っぽすぎて誰だかワカラン」と言われたけど
                    秋山ちゃんだよ〜〜〜(*゚3゚)ノシ

                    ジャンルは男性向けにしてみました。
                    (だってほら…「歴史」ジャンルは明らかに女の園って言うかBL万歳っていうか
                    そっちでやってる方々に申し訳ないって言うかグジグジ)
                    もし受かったらどんな方がお隣さんなんだろ〜とか
                    今からもうドキドキワクワクしております。

                    あと…、
                    もしかしたらだけど、次回のイベントはコスプレでの参加になるかも!?
                    友達と一緒に、何とな〜く海軍っぽいいでたちでいるかもしれませんので
                    その辺もどうか続報をお楽しみに!(笑)


                    イラスト | comments(0) |

                    脱稿しました!!

                    0
                      先日何とか無事に入稿を済ませる事ができました〜☆
                      と言う訳で、夏コミは新刊が出ます!
                      スペースは前述の通り、16日(日)東 N-03b 『フラクタル次元となります。
                      評論スペースですので、どうぞよろしくお願いします〜♪

                       萌黄の波濤
                       こちらが新刊。「もえぎのはとう」と読みます。実際はもうちょっとぼかしが入るかも…。

                       エロマンガノゲンバ
                       あと、こちらの本のイラスト、カットを描かせて頂いています。
                       詳細:えろまんがけんきゅう



                      原稿の合間に落書きがいっぱい溜まったので、公開っ。
                      落書きは原稿を描く前の準備運動だったり、原稿がキリの良いところまで進んだ
                      自分へのご褒美だったりしますw
                      (カーソルを乗せると簡単な解説が出ます)

                      東郷の夏秋山の夏広瀬の夏

                      海軍の女神。ミュシャ風? 変な装飾デザインが楽しかった。

                      新芽ちゃんの淳君と競演☆ 新芽ちゃんの淳君、りんごちゃんの広瀬君と競演☆

                      人物にパースをかける練習。 イマイチ調子が出なかった時。

                      男性キャラが描きたくなると、つい新芽ちゃんのキャラを借りてしまう。 山本権兵衛と登喜ちゃん。おしどり夫婦。

                      幸せいっぱいの広瀬。島村速雄たんの素晴らしい包容力。絶対巨乳、てか乳牛。ふざけすぎ?(笑)


                      あ、それとありがたい事に、もうすぐ10000Hitsとなりそうです☆
                      キリ番をとれた方は、良かったらご申告下さい。
                      イラストリクエストなどお応えしたいと思います〜♪


                      イラスト | comments(0) |

                      TweetsWind




                      クリエイティブ・コモンズ・ライセンス